コミュ障ぼっちからの脱却を目指して

コミュ障ぼっちからの脱却を目指して

専門学校中退したコミュ障ぼっちからの脱却を目指して頑張ってます

近況報告!

お久しぶりです。早いもので前回から2ヶ月がたっていました笑

バイトの方にもなんとか慣れてきました。

おばさんは怖いですが😅

しかし家とバイトを往復する毎日で、このままでいいのかと悩む日々です。

そこでとりあえずパソコンを使えるようになろう!と来月mosの試験を受けることにし

ました。勉強し始めて1ヶ月はたつんですが、関数がまったくわからない😑

あと1ヶ月で合格出来るだろうか😰

 

話変わるんですけど、学校辞めてから家族としかまともに会話していない。週末に家族

と出かけることしか楽しみないってやばいですよね?😨タイトル通りコミュ障ぼっちか

ら脱却出来るのはいつになるんだろうか笑

 

あっあと、初めての給料で財布買ったんです!今まで100均のポーチに入れてたから笑

ちゃんとしたお店で買ったのも初めてだったので、緊張しました(笑)

大事に使おうと思います!これでお金出すとき恥ずかしくなーい!

f:id:haruharu120214:20181129163954j:plain