コミュ障ぼっちからの脱却を目指して

コミュ障ぼっちからの脱却を目指して

専門学校中退したコミュ障ぼっちからの脱却を目指して頑張ってます

久しぶりの買い物

こんにちは!ハルです😙

友達がいないので、いつもは親としか買い物には行かないのですが今日は久しぶりに1

人で買い物に出かけてきました。

そう思いたったのは理由があって、バイトをはじめるならスケジュール帳がいるっと

思ったからです。(なんでも形から入るタイプなので(笑))

1時間ほど雑貨屋さんを回って結局気に入る物は見つからず何も買わずに帰宅したので

すが笑

いやー誰かといる時は気にしないんですが1人だと、まわりの目が気になってしまいま

す。自意識過剰だと思うのですが、歩いている時に目があったりする時があるじゃない

ですか。すると思っちゃうんですよね。あっ見下されてるって。だから、下を向いて歩

いちゃうし、無駄にキョロキョロしちゃったりして。本当に勝手な思い込みだと分かっ

ているんですけどね笑

話変わるんですけど買い物(何も買ってないが)から帰ってから犬の散歩に行ってきま

した。いつもは夜しか行かないので明るい時に行くと新鮮ですね笑

雨が降っていたので初めてカッパを着せたんですが慣れないようでした😥

 

f:id:haruharu120214:20180907170510j:plain