コミュ障ぼっちからの脱却を目指して

コミュ障ぼっちからの脱却を目指して

専門学校中退したコミュ障ぼっちからの脱却を目指して頑張ってます

アルバイト初日

f:id:haruharu120214:20180919184205p:plain今日はついにアルバイト初日でした。昨日の夜も緊張して明日失敗したらどうしようと

不安でなかなか寝付けませんでした。

出勤してまず困ったことが何処に行けばいいんだということ。入口らへんをうろうろし

ていた所優しい社員さんに教えてもらいました。

私のアルバイト先はショッピングモールにある食品売り場に並べるお肉を切って詰める

精肉というところなのですが、平日の朝ということもあり、アルバイトの方は40、50代

くらいの女性の方ばかりでした。

惣菜コーナーに並べる肉類?をトッピングしてパックに入れ、バーコードを付けると

いった仕事を任されたのですかこれがなかな難しくまず種類が多すぎてメモするのも大

変でした。トッピングも色々あって覚えられるか心配です。またバーコードの上にシー

ルを貼り付けてしまう、売り場に並べる場所を間違える、バーコード貼るのが遅いと言

われてしまいはやくも心が折れそうです。

5時間立ちっぱなしで働いたので腰が痛いです笑

明日は担当の方が来るまで1人で準備をしといてと言われたのですが大丈夫でしょうか

😭失敗する気しかしません笑

でも今日一日初めて働いてみてお金稼ぐことがとても大変なことを改めて感じました。

明日もバイト2日目のことを書こうと思います。元気があったらですが笑